はるてつニュースとは?

「はるてつニュース」は、わたしたち特定非営利活動法人春日部鉄道写真館(以下「本法人」)が、埼玉県春日部市で唯一の鉄道交通事業者である東武鉄道および関係交通事業者(相互乗り入れを行う野岩鉄道・会津鉄道・東京地下鉄・東急電鉄・東日本旅客鉄道など鉄道各社を含む)を専門に、これら交通事業者の動静を遍く取材・撮影・編集のうえ、これら交通事業者を利用されているユーザーに対して情報発信を誠実かつ丁寧に行う、鉄道フォトニュースメディアです。

本法人は「事業活動を通じて東武鉄道および関係交通事業者沿線地域の振興に貢献する」ことを基本理念に、これら交通事業者ならびに沿線地域にまつわるニュースなどを、詳しくかつ分かり易くお届けします。

免責事項・著作権について

本媒体内の掲載情報の内容について、本法人は予め検証および裏付けを行うなど、細心の注意を払っておりますが、掲載情報の内容に錯誤があった場合や、第三者によるデータなどの改竄、データダウンロードなどによって生じた障害などについて、如何なる事由を問わず、本法人は一切の責任を負いません。

本媒体からサイトリンクならびにバナーなどによって、他のサイトに移動された場合、移動先のサイトで提供されている情報ならびにサービスなどについて、本法人は一切の責任を負いません。

本媒体内の掲載情報の内容に係わる著作権などの知的財産権は、特記事項などがある場合以外は、総て本法人に帰属します。本媒体内の掲載情報のうち、一部を除く写真および動画などの映像データには、著作権防護(電子透かし挿入)処理を施しております。
本媒体内の掲載情報について、本法人の事前の許諾無く、転用・複製・電磁媒体加工などを固く禁止します。

本媒体の運用について

本媒体は、事前の予告無しに、運営の中断・中止・内容変更などを行うことがあります。

通信環境や利用者のコンピュータの状況ならびにその他の事由により、本媒体を正常に利用出来ない場合がありますが、これらによって生じた如何なるトラブル・損失・損害などに対して、本法人は一切の責任を負いません。

PAGE TOP